飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 家族でヤンバルへ。。。

家族でヤンバルへ。。。

先月末に家族でヤンバルへ一泊プチ旅行へ行ってきました。



もちろんロッド持参でね(^.^)

ほんの少しだけ時間をもらい去年、初ミキユーを釣ったポイントへ行って投げてみると。。。


無。。。


無。。。


直ぐに移動して小さな川の流れ込みにキャストすると。。。


バチャっとヒット‼︎








オレンジ色がキレイな

ユゴイ

げっとん‼︎



ルキアのチャイルドポッパーで♪♪♪






そして夕食はホテルで肉‼︎




チビ達も、美味しそうに食べる♪♪♪







いつもと違うトコで寝るのはテンションあがるね〜(_ _).。o○








朝は満潮に合わせて打ち込みタマンする予定でしたが
雨降りで断念(T_T)


雨も降り続き外で遊べないので
ウフギー自然館で
ヤンバルクイナについて、お勉強_φ( ̄ー ̄ )お勉強_φ( ̄ー ̄ )















ヤンバルクイナの事なら、任せてくらさい‼︎



ってな感じで
雨降りなプチ旅行でしたがチビ達の笑顔、笑い声から、たくさん元気をもらいました♪♪♪

近いうちにミキユ〜リベンジだな!!


Posted by サンナオ at 2014年04月07日   09:44
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ナイスなオレンジですね(^^)
私もチャイルドポッパー大好きです(*´Д`*)
Posted by Lwing at 2014年04月07日 13:10
ナイスGETですねぇ☆
オイラなんて一日やっても釣れませんよ^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年04月07日 15:18
ユゴイのほうがレアですね(^^)
家族で県内の旅行もいいですよね♪
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2014年04月08日 00:38
Lwingさん☆昨日、チャイルドポッパー草に引っ掛けてしまいロストして(T . T)泣きそうです。
また買いに行ってきます。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年04月11日 20:40
かじゅさん☆たまたまですょ。その後、幾つか川を覗いてみましたが中々居ないですね⁈
Posted by サンナオサンナオ at 2014年04月11日 20:45
にんじんさん☆そだね〜。ユゴイの方がレアだね。釣ろうと思っても中々、釣れないはずね。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年04月11日 20:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。