飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › はじめて♡♡♡

はじめて♡♡♡



そろそろ
8ヶ月な、ルル(*^^*)
つかまり立ちも上手になってます。


そんなルルの初めての豆腐〜♪♪♪





この一口で終了〜。



そして



私もペレットペレットで
初めてのイーブー(*^^*)







イーブーに続いて

リュウキ60Sで初めての



テンジクカレイかな??





そして最後は
ルルの〜
初めての
リ☆ン☆ゴ☆





リンゴも一口で終了〜でした。




Posted by サンナオ at 2014年07月09日   16:44
Comments( 10 )
この記事へのコメント
リンゴのときのビミョ〜な表情がナイスです!!
Posted by トキシントキシン at 2014年07月09日 18:49
これwwww
「味がなくて柔らかい豆腐」で待ち構てえたのに、まさかの「甘酸っぱくて硬いリンゴ」が来て、軽くパニくってる顔wwwww
間違いないヾ(≧∇≦)
Posted by Lee@AK47 at 2014年07月09日 21:40
赤ちゃんの表情は素直でいいですね(笑)
Posted by Lwing at 2014年07月10日 09:13
顔(爆)( ^ω^ )

色んな味を知っていって、好みが出てくるんで
しょうね~^^

最近"家に赤ちゃん欲しい病"にかかっていて、
かなりの重症です(^^;)

羨ましいです(^-^)/
Posted by ルート at 2014年07月10日 22:11
あの表情たまらないですよね(笑)
イーブーは南部ですか!?∑(゚Д゚)
Posted by にんじんさん at 2014年07月20日 12:29
トキシンさん☆リンゴまだ食べきれないですよ〜。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年07月21日 17:26
Leeさん☆かわいい〜でしょ〜♪♪♪って
親バカでm(__)m
Posted by サンナオサンナオ at 2014年07月21日 17:30
Lwingさん☆ほんとに色々な顔があります。初めて口にするものは毎回、楽しみです。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年07月21日 17:32
ルートさん☆
まさかの、もう一人ですか?!
楽しみにしてますよ。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年07月21日 17:33
にんじんさん☆南部でしか、やらないからね。糸満産だよ。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年07月21日 17:34
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。