飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › やっと出たデタッ‼︎トップチヌ‼︎

やっと出たデタッ‼︎トップチヌ‼︎




ホームで、やっとこさ出ました。
サイズは小さいけど綺麗なチヌ〜♪

今年は色々なルアーで釣ってみようと思い去年、活躍したサラペン45とPQ50は封印してましたが
居るけど反応しないんで
プガチョフからPQにルアーチェンジしたら即バイト!!

でも乗らず。。。(^^;;




この日プガチョフはチヌに合わなかったのかな。過去にプガチョフでBIGな釣果あり↓↓↓







それから着いてそうなトコを探っていってゲットン^_^

やっぱりトップチヌ最高♪♪♪



帰宅してチビ達を保育園へ送り、そのままちょい投げへ。。。

リュウキ50Sで壁際をリフト、フォールで40UPな黒チヌ♪♪♪




釣り始めて10投くらいで釣れちゃいました。






そして、翌日
トップ練で3連発!!




こちらもナイスサイズで綺麗なチヌ〜♪♪


久しぶりに
チヌに愛された日が続いてます(≧∇≦)


Posted by サンナオ at 2014年10月23日   09:55
Comments( 3 )
この記事へのコメント
封印してるルアー以外で釣りたいですよね!でも釣れなくて解禁すると少ない釣れるってゆー(笑)
Posted by にんじんさん at 2014年10月23日 15:43
釣れるルアーの封印・・・・・・
で、出来ないorz
Posted by LwingLwing at 2014年10月24日 22:22
良いサイズです!。
おめでとうございます。
Posted by FD at 2015年07月01日 23:04
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。