飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › お久しぶりに。。。

お久しぶりに。。。

かなり久しぶりの更新です。
みんな元気で釣りにも、変わらず行ってますよ。








エギングは立ち込みメインで頑張ってましたが、いいサイズを一度バラしたのみで釣果ゼロです(T . T)
イカいるの〜ぉ!!


2月10日
冬の寒い日でも潮が、いい日は立ち込みでチヌを狙ってました。




同じ日にポイント移動してコチ。



これは、初コチでかなり嬉しかったです。



2月22日
じゃがいも掘りもしましたね〜。
大量!大量!







2月28日
またまたチヌですが
去年も、この時期に活性が凄かったのを覚えてます。






3月12日
あまりにもイカが釣れないのでボートで、デカイカ狙うも。。。





4月12日
魚の活性が上がってきてエギングより魚狙う釣りが多くなってきました。




4月28日
川へもちょくちょく行く様になってきました。
見えチヌにはリュウキ50!!
フォールで喰ってきます。






打ち込みでもルアーでもタマンを狙ってますが中々です(T . T)
今年こそタマン!!って感じで頑張って参ります。





Posted by サンナオ at 2015年04月29日   17:57
Comments( 6 )
この記事へのコメント
お久しぶりッスね~(^^)健康第一!元気が一番!

見えチヌ攻略法早速使わせてもらいます(^^)
Posted by Lee@AK47 at 2015年04月29日 22:13
久しぶりですね!ドライブ君に某ポイントであったとか(笑)
元気そうでなによりです^ ^
Posted by にんじんさん at 2015年04月30日 00:09
チヌ釣りまくってますね^^)
分けてください(笑)
Posted by LwingLwing at 2015年04月30日 08:57
Leeさん☆海チヌにも効くか試したけど着水と同時に散っていきましたとさ。。。終
Posted by サンナオサンナオ at 2015年05月03日 15:24
にんじんさん☆会った時は分からなかったけどドラゴンの記事見て、もしかしたらって思ってた。やっぱり!!
ドラゴン。。。さっぱりですヽ(;▽;)ノ
Posted by サンナオサンナオ at 2015年05月03日 15:27
Lwingさん☆いゃ〜まとめてUPしてるから、そう見えるだけですょ。
今日も大撃沈(T . T)
Posted by サンナオサンナオ at 2015年05月03日 15:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。