飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › ルルが回った♪♪♪回った♪♪♪

ルルが回った♪♪♪回った♪♪♪

先ほど、自分の力で
初めての寝返りに成功〜♪♪♪


4ヶ月と28日目にして寝返りしました。

家族みんなで大喜び〜(≧∇≦)




Posted by サンナオ at 2014年04月12日   21:33
Comments( 4 )
この記事へのコメント
わぁ♪ かわいいですね(^^♪
Posted by Sou at 2014年04月14日 16:27
本人もめっちゃ楽しそうですね(≧▽≦)
Posted by Lwing at 2014年04月14日 20:51
Souさん☆
コメありがとうございますm(_ _)m可愛いですょね(親バカ笑)
Posted by サンナオサンナオ at 2014年04月16日 23:19
Lwingさん☆今日は、回りまくりでしたね。笑

まだ戻る事が出来ずに泣いてます。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年04月17日 04:53
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。