飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 2011年08月

【PR】


Posted by TI-DA at 

ルアーでタマン






今月に入ってから



結膜炎になったり

治ったと思ったら


インフルB型になったりと悲惨な生活を送ってました。。。





しかも家族全員(x_x;)









落ち着いた頃から
ちょくちょく打ち込みタマン、スルスル・ボ〜ラ〜、したりしてましたが撃沈




今日は明け方から打ち込みタマン行こうと思ったが寝坊






って事で午前中の干潮に合わせて
ルアーでタマン、ガーラを意識して入水。



























入水して直ぐに
遠くの方でヒレを出してパチャパチャしてるヤツが。。。



チヌのテイリングですね〜。



もしかしたらチヌいるはずと思ってたので
SARAPEN45も準備





ゆっくり近づきルアーを投げ入れると
一発でヒット☆☆☆




そしてキャッチ






















追いかけてくるのから、喰いつく瞬間も激しく出たので
ナイスサイズかと思いきや


30弱。。。





しかもタックルが。。。








タックル:ラテオ96ML


リール:バイオ5000にPE2.5号にリーダー12号







ドッグウォークが罰ゲームみたいに大変















次の数投もチェイスありましたがタマンメインでの釣行なので替えのチヌルアーを持ってなく
ヒットまで持ち込めず
(x_x;










チヌをリリースして
本命タマンを狙う(炎















ルアータマンは釣った事がないので
中々、集中出来ない







撃沈(x_x;)




以上。。。







Posted by サンナオ at 2011年08月25日15:24
Comments(10)

ナブラ撃ちでオニヒラ





先月の釣果になりますが。。。







昼間はトップチヌ。。。

明け方は、ナブラ撃ちに通う日々でした。。。

















ドリペン90で
めっちゃ釣れてた
オニヒラが全く釣れなくなり(釣りきれない)



色々とルアーを変えたりアクションを変えたり、リーダーを細くしてみたり。。。





やっと釣り揚げた一本!!!






















ムーチョルチア25グラム!?










この日は


いつもより深い位置で泳ぐ様にルアーを巻き巻きしてると


ドスっと。。。






根掛かり(T^T)

べイトの入場時間ドンピシャに。。。


港内を見るとベイト入ってきてるし
ヤバい。


今日は、もう諦め様かと思ったが急ぎながらも、しっかりとラインを組み


キャスト!!!



一投目でヒット〜♪♪♪



楽しみながらの無事にキャッチ






























自宅検量で。。。



63センチ

2.6キロ









ロッド:ラテオ96ML

リール:バイオC5000にPE2.25にリーダー6号


ルアー:マリア。ムーチョルチア25グラム!?28グラム!?






やっとでた一本に満足でした☆☆☆


Posted by サンナオ at 2011年08月03日23:06
Comments(32)