飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 2014年03月

【PR】


Posted by TI-DA at 

ついにGT⁈


今シーズン初のGT狙いへ行ってきました。





もちろん撃沈でしたが入ってましたね。

タイミングが合わない〜(T . T)


今記事のGTは
ジャイアント☆テレピア〜。
出ましたよ。

45UP







派手派手カラーに反応なくてクリア投げたら一発でした。





そして最近は毎日の様に叩かれてるせいかトップに反応しなくなってる。。。ってか直ぐに散ってしまう。



ワームを使ってみたら




釣れた‼︎

小さいけど力も強かったです。



あっ‼︎ラインも川用にPEからナイロンに巻き替えてみた。









もちろん
海にも行ってます。
今月始め頃だったかな。
チヌ狙いで浸かったのはいいが水温が冷たすぎる。寒すぎる‼︎
こりゃダメだわ。って思ったけど。

浸かったからには投げるしかない。







釣れた‼︎
しかもトップに出てくれました。
この水温でも反応するんだな。

ってビックリしました。
これは産卵が絡んでるせいなのか。
前回のチヌ爆発の時も今回も腹パンパンでした。



さぁ〜さらなるGTを求めて今日も川へ行こう( ^ω^ )♪♪♪



Posted by サンナオ at 2014年03月28日16:02
Comments(10)

ル〜ルル♪♪♪ルルル♪♪♪ル〜ルル♪♪♪

三女のルル♪♪♪

産まれて4ヶ月になりました。



体重は
6700グラム








元気にスクスク成長中〜♪♪♪


寝返りは、まだまだ出来そうにもないけど

お座りはできます。






長女の小さい頃と似ていて
落武者気味な、おけ毛



これが、またかわいい〜♪♪♪









タグ :4ヶ月


Posted by サンナオ at 2014年03月13日22:29
Comments(2)子育て