飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › ルル歩いた歩いた♪♪♪

ルル歩いた歩いた♪♪♪

三女ルルが歩きはじめました♪♪♪

9ヶ月で2歩、3歩。
視界が変わり、手の届く範囲も増えて、とても楽しそう♪♪♪




最近では
調子にのって
私の大事な大事なロッドで
遊びだすし(♯`∧´)





でも。。。
このスマイル(^○^)最高♪♪♪
こんな顔されちゃ怒れません。



Posted by サンナオ at 2014年09月03日   07:27
Comments( 9 )
この記事へのコメント
うちの子のときのことも思い出しちゃうな〜。

ぴょこたこ可愛いですよね!
Posted by トキシントキシン at 2014年09月03日 08:46
最高の笑顔ですね(≧▽≦)
何をされても許しちゃいますね(笑)
Posted by Lwing at 2014年09月03日 13:10
私も娘が小さい時に、大切にしている
ギターを倒されました(^^;)

三本立て掛けてあったのですが、何故
か一番高いやつを狙い撃ち(笑)

サンナオさんも書いてますが、こんな
笑顔で悪さされても怒れないですよね
~(笑)(^-^)/

ルルちゃんの笑顔最高ですね~(^O^)
お裾分けありがとうございますm(_ _)m
Posted by ルート at 2014年09月05日 06:59
めっちゃ笑顔ッスな!(^^)
親が大事に扱っている物ほど、興味が出るんでしょうね~(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2014年09月05日 20:23
トキシンさん☆時期により、可愛いいトコが変わったりしますよね〜。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年09月10日 16:02
トキシンさん☆時期により、可愛いいトコが変わったりしますよね〜。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年09月10日 16:02
Lwingさん☆この写真、こんな事されてるよ〜って嫁から送られてきたんですが、コレ見て1人ニヤニヤしてました。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年09月10日 16:17
ルートさん☆そういや私も小さい時に父のギターをメチャクチャ触りまくってましたね。たぶん破壊してたんだろうと思います。
けど怒られたかな〜。同じ想いだったんでしょうね。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年09月10日 16:57
Leeさん☆毎日の様にニヤニヤして触ってるんで気になって仕方ないんでしょうね。笑
今日もロッドスタンドから無理矢理ロッドを取ってガチャガチャしてました。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年09月10日 17:00
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。