飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 2014年09月

【PR】


Posted by TI-DA at 

エアオグルでオオウナギゃあぁぁぁ!!!

川の釣りも楽しんでます。



ペレットFでミキユ〜♪♪♪
他にもチャイルドポッパーでもでましたね。



最近、活性高いマイクロなメッキ♪♪♪




テレピアは狙ってないけど良く釣れる時期がありました。笑
狙ってた時には食わなかったくせに(`_´)ゞ
APO3gにて。



そしてオオウナギは
狙って3回目の釣行で
やったりました。

川に着いて投げようと足元を見たら、うっすらヤツが確認できました。
エアオグルを少し奥の方へキャストして頭の方で、フォールさせると。。。


すぅ〜っとラインが入っていったのでフッキングからの〜やりとり開始♪♪♪

振り幅が半端ないヘッドシェイクは強烈!!
と言うか恐怖ψ(`∇´)ψ


30分位やりとりして
とりあえず撮影♪♪♪




少し落ちついたと思い陸揚げしたら、さらに暴れだすので又、水に戻り体力消耗させる為に待つこと10分。。。

とりあえず撮影♪♪♪



再度、陸揚げをするも
ふくらはぎ位、太いヤツは体力も半端ない!!
時間がなくなってきたので強引に寄せると。。。




フッ。。。

ばったん、ばったんと水辺に帰ってきました。

持ち帰る予定でもないし、写真撮影できたし、いいね♪♪♪って事で。

次はブツ持ちまで頑張ってみたいと思います。








Posted by サンナオ at 2014年09月10日17:17
Comments(4)

ルル歩いた歩いた♪♪♪

三女ルルが歩きはじめました♪♪♪

9ヶ月で2歩、3歩。
視界が変わり、手の届く範囲も増えて、とても楽しそう♪♪♪




最近では
調子にのって
私の大事な大事なロッドで
遊びだすし(♯`∧´)





でも。。。
このスマイル(^○^)最高♪♪♪
こんな顔されちゃ怒れません。



Posted by サンナオ at 2014年09月03日07:27
Comments(9)