飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 2012年07月

【PR】


Posted by TI-DA at 

お久しぶり!!









みんな元気に過ごしてます(*^_^*)






いきなりの釣行記!!



ミジュン求めてアチコチ回ってるけど見当たらない日々。。。




とりあえず投げてみての一投目!!!!




着水と同時にガツンっとヒット!!!!





グィーンっと止まらん止まらん。
「浪人きた〜」 って思いながら時間をかけてランディング〜♪♪♪





















普通にオニヒラでしたがメチャクチャ力ありましたね〜。





バイオマスター5000も、これ釣ってからドラグ調整してラインを出すと一緒にノブが回りドラグが締まっていくと言う症状( ̄〜 ̄)
しかも今回で2回目の症状なんです。
まぁ〜2回共、無償でスプールとツマミを交換してもらいましたが、まさか三回目はないよね!?














話それましたが、とにかく元気いっぱいなオニヒラでした♪♪♪



65センチ/2.8キロ位だったかな!?




ロッド:キャスバル90ML

リール:08バイオ5000

ルアー:シマノ/スピンドリフト90




美味しく頂きました(~▽~@)♪♪♪


Posted by サンナオ at 2012年07月31日11:36
Comments(6)