飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 短時間釣行

短時間釣行

今日は夕方から仕事なので午前中、ちょこっとホームの糸満へ。



ここ最近、風が強く、濁りもあるだろうとチン狙い



まず最初のあたり



ウキがポコポコしている



怪しいと思えば



とりあえず合わせを入れる



釣れたのがタマンの仲間。
名前がわからないです(ToT)



それから



ちょくちょくと



ガーラぐわぁ



三匹程追加



しばらく、あたりがとまり海を眺めてると…




バシャバシャ





2〜3#JIS2D54#のガーラが目の前で補食してる…



直ぐ仕掛けを投げるも、アッと言う間に居なくなっちった
( ̄○ ̄;)




そろそろ終わろうかと思った時に




ウキが




スーッと入ってく




なかなか、いい引きをしましたが、浮かせてからは何の抵抗もなくゲット




最初と同じタマン系です。先程より少しサイズ




これを釣り納竿です。

今日の魚は、もっと大きくなり帰ってこいと全てリリースしました。





今まで夜釣りのタマンメインでやってましたが最近は中々夜釣りが出来ないので昼間の釣りをしてるのですが




ヤバい…




楽しい(*^_^*)




そして、道具も欲しくなってきた




さぁ、仕事に備えて寝なければ。



おやすみ〜(-.-)zzZ






Posted by サンナオ at 2009年07月11日   12:32
Comments( 4 )
この記事へのコメント
ホームは糸満なんですか??

糸満は、昔よく、通っていましたよ!!

しかも、一文字!!知り合いが、船渡ししていたので♪

チヌ結構いますよね~~

夜の仕事なんですか??
仕事、前の、釣り!!御疲れっす☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年07月12日 10:43
>2009年07月12日 10:43
>がじゅまる1005さん

住まいは南部ですよ。
がじゅまるさんも南部ですかぁ??

チン多いみたいですねぇ。釣果出来ればいいのですが。

仕事は介護職でシフト制です。

そういや、この前コメントしてたのに昨日気付きました

私は悪阻はうつらなかったんですが、嫁が食べないんで自然と私も、食事量は減りました。

私、ポ~ニョポ~ニョなんで減らした方がいいんですけどね。


なんかパタニティブルーってのもあるみたいですねぇ。
Posted by サンナオ at 2009年07月12日 13:06
サンナオ さん

自分は、宜野湾市っす^^

介護ですか~~メチャメチャ大変そう(>_<)

自分は、親父が社長で、そのしたで、せっせと働いています^^;


サンナオさん、お気に入り登録させてもらってもよろしいでしょうか??
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年07月12日 20:51
>がじゅまる1005さん

お気に入りどうぞぉ。
よろこんで

住まいは宜野湾ですかぁ。

こちらこそヨロピクお願いしますm(_ _)m
Posted by サンナオ at 2009年07月12日 23:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。