飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 特別な日

特別な日





昨日19日は結婚して七ヶ月目の記念日。





たまには贅沢に肉






と言う事で

初めての

『サムズ バイ ザ シー』

行ってきました。





休日だけあり、満員で20分程待ちました。




薄暗く広い店内で注文したメニューは

ソフトドリンクх2


前菜にカクテルシュリンプ


私→スペアリブとフィレミニオンだったかな。



嫁→和風サーロインステーキ
だったかな。


メニュー名
忘れた
w(☆o◎)w



まず最初に出たのがカレースープ。



これが深みのある味に(°д°;;)



うんまい



でっ



メインの料理もボリュームもあり。



うまぃ



ちょこっと大げさかもしれないが

こんなに肉が旨いとは…。

今まで食べた肉で一番の肉…

と思うほど。







まぁ、お金たくさんは無いので今まで食べた肉が安物だからねぇ。




スタッフも沢山いてて、対応も
大満足でした(*^_^*)



たまには贅沢もいいです





これで仕事も頑張れる




Posted by サンナオ at 2009年07月20日   23:43
Comments( 3 )
この記事へのコメント
 
 おいしそ~~~~~~♪

自分は、 まだ サムズ デビュ~ してません >_<

値段が、高そうですね^^;


今度、勇気をだして、行ってみます ^^/


なんせ、自分は、人ごみが嫌いなんです^^;
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年07月22日 09:40
>がじゅまる1005さん

高かった

二人で七千円弱

次食えるのはいつになるやら。

稼がねば(-"-;)
Posted by サンナオ at 2009年07月23日 01:07
師匠!!!! やりましたよ!!!

詳しくは、ブログにて  ^^
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年07月24日 12:32
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。