飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › そば屋に特製カレー

そば屋に特製カレー









先日、久々に山原のそばが食べたいと思い。


嫁とドライブしながら。

山原までレッツらゴ→(^o^)/













向かったそば屋は。

前々から気になっていた。








『茶話乃屋』



さわのや、へ行ってきました。






場所は58号を北向け名護市JA『モーレ』を過ぎ少し行くと右手に

名護民俗資料館

の大きな看板があります。これを右折し、つきあたりになります。

民俗資料館に併設されてますよ。



中に入ると地元客が沢山でした(ΘoΘ;)

注文したのは


私→ありんくりんそば(赤肉、ソーキ、三枚肉)


嫁→軟骨そば


じゅーし


です。



麺は手打ちでモチモチ
太麺


味くぅ〜た〜で、なんか懐かしい味って感じでした。


肉にも、しっかり味がしみこみ、しゃいこう


また、じゅ〜し〜も具だくさんで、でかいね( ̄○ ̄;)


近くまできたら是非足をはこんでは。


そば屋のカレーも気になる…(-.-;)





Posted by サンナオ at 2009年07月28日   18:02
Comments( 0 )
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。