飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 偏光サングラス

偏光サングラス









最近、日中の釣りが多くなってきている。

日中の釣りでは海面のギラギラ、紫外線等が目に悪影響になるらしい。



最近、目が悪くなってきてると感じ。




前々から気になっていたサングラスを買っちゃいました。



サイトマスタ→



さっそく、夕方から、ちょいエギングへ。



サングラス越しに見える視界は、やはり違う\(◎o◎)/



いい感じ



一時間程投げ、ちび烏賊ゲット

携帯を車に忘れてしまい画像なし



久々のエギングは、やっぱり楽しいでも早いよねぇ〜。







Posted by サンナオ at 2009年08月19日   23:04
Comments( 2 )
この記事へのコメント
偏光 サングラス  は  いいですよね♪


自分は、フカセで 良く 使っています♪

がまかつ  の  ですが・・・・・・^^;



今度、 ルアー の 時に  使って見ます^^



エギング やったんですか~

しかも、GET って・・・・・

もしかしたら、 キロUPもいけるかも・・・・・
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年08月20日 13:32
>がじゅまる1005さん
おはようございます。
サングラスいいですねぇ。
かけただけで腕が上達した感じ…。
Posted by サンナオ at 2009年08月21日 08:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。