飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 浜屋そば 北谷

浜屋そば 北谷






先日、北谷の浜屋そば行ってきました。

注文したのは


てびちそば
画2


浜屋そば
画3


とろとろ軟骨が大好きなんで

浜屋そばが好きだったんですが少し前から


沖縄そば
(軟骨、三枚肉)

が新メニューとして仲間入りしてますね。

それからは、ずっと沖縄そば食べてました。







今日は久々に


てびちそば


旨かった


駐車場が二台しか停めれないんで満車の際は海岸沿いに駐車になります。




Posted by サンナオ at 2009年09月07日   07:40
Comments( 1 )
この記事へのコメント
ここの、 ソバ めちゃ 美味い ッス^^


自分も たまに 行きますよ~♪


もしかして、 帰りに 竿 だしたのでは??・・・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年09月07日 07:52
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。