飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 早朝エギング

早朝エギング









今月は釣具家〜のエギングダービーに参加したので今日は早起きして




6時〜9時までの間あげ潮狙いのエギングに行きました






7時前にチビ烏賊ゲット





今日のエギは

100均ダイソーエギ





大きくなって又、戻っておいで〜と、しつけてリリース
(^人^;)




戻ってくるかな





8時頃にも別の方が4〜500グラムの烏賊あげてました。







ルアーも投げましたが、アタリなし
(ToT)






明日はナハマラソンです私も走りま〜す(^q^)
参加される方、無理せず頑張りましょ〜










Posted by サンナオ at 2009年12月05日   10:04
Comments( 8 )
この記事へのコメント
いったいどこにイカいるの?
小さいのでも羨ましいです^^

もちろんマラソンの前に朝練行きますよね?笑
完走目指して頑張ってください。
Posted by ta-ke at 2009年12月05日 10:53
ナハマラソン走るってタフですね~

僕は朝錬で疲れます・・・笑
Posted by ポーキーズ at 2009年12月05日 11:58
あれ?そのビーチで会ったエギンガー・・・・
もしかして、隊長?

那覇マラソン、頑張って下さいね!
Posted by 朔太郎朔太郎 at 2009年12月05日 16:29
その、 釣った イカ を 育てて 県記録 に しましょう・・・・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月05日 18:49
ta-keさん
南部ですょ
小さいから釣りやすいんだと思います。

明日も朝練って…。
Posted by サンナオ at 2009年12月05日 21:27
>ポーキーズさん
ナハマラソン厳しい闘いです

完走した瞬間と声援に感動です

でもあれだけ走ればバカマラソンです(笑
Posted by サンナオ at 2009年12月05日 21:33
>朔太郎さん
もしかしたら、そうかもしれません(笑
ハッキリは分からないのですが…。

見た事あるなぁ~とか思ってましたが、きっと隊長さんですねぇ。

マラソン頑張ります
Posted by サンナオ at 2009年12月05日 21:39
>がじゅまる1005さん

そう言う手があったね~

大きくなるのが早いから今度、一緒に計画して県記録まで育てますか
( ̄ー+ ̄)
Posted by サンナオ at 2009年12月05日 21:44
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。