飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 定期健診 32週5日

定期健診 32週5日









今日は嫁と一緒に定期健診へ行ってきました





今日で、お腹の赤ちゃんは


32週5日になります。




赤ちゃん体重

1869グラム




母体、赤ちゃん共に順調に経過してます



この頃の赤ちゃんは

●体つきが、ふっくらし新生児と、ほとんど同じようになる。


●肺の機能が、ほぼ完成し髪の毛、爪が伸びてくる。



日々、お腹も大きく成長し、お腹もグニャグニャと動いたり
今日はエコー写真の時に口をパクパク


嫁に似て

がちまやぁ〜なのか





前回の健診からエコー写真が無いけど、どうしてかな今度、きいてみよ。





そろそろ出産に備えて色々、準備します


名前もだねぇ





次回健診
12月21日

出産予定日
1月28日


Posted by サンナオ at 2009年12月08日   19:02
Comments( 2 )
この記事へのコメント
楽しみですね^^
ウチの二番目の子と同級生になるんだ。

産まれたら釣り行けなくなるので今のうち行きましょう。
ところで男の子?女の子?
Posted by ta-ke at 2009年12月08日 21:01
>ta-keさん
同級生なんですかぁ(^O^)
仲良くしましょうね
うちは女の子ですよ
Posted by サンナオ at 2009年12月09日 11:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。