飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 釣り納め

釣り納め








年末年始も仕事、仕事、仕事な毎日です




今朝、仕事前に40分程のエギングへ行きました。






画像はダイソーエギの着底様子を写メってみましたが…












横になって寝てますやる気がないエギだったんで





釣果もなしな釣り納めとなりました

(><。)。。












今年も残りわずか



ブログを呼んでくださった皆さま、ありがとうございます。

また来年も宜しくお願いしますm(_ _)m


Posted by サンナオ at 2009年12月31日   23:08
Comments( 10 )
この記事へのコメント
かなりやる気ない感じに見えますね。笑

来年もよろしくお願いします♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2009年12月31日 23:43
来年の烏賊本番の時期は、自己記録更新きたいしてますよ~・・。
Posted by 猫ザト猫ザト at 2009年12月31日 23:44
来年も ヨロシク です♪

来年は ご一緒 させてくださいネ ^^

エギング やら ルアー やら 打ち込み を!!

そして、 一緒に 地球と言う 大物を 釣りましょう・・・・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2009年12月31日 23:48
あれ?横になっている・・・驚
100均エギだから?
今年は爆釣りの年にしたいですね♪
Posted by ta-ke at 2010年01月01日 10:19
ひさしぶりです!

だめか安エギは・・・。
60個買ったよ(損)

今年ていうか今月??は家族が1人増えますね。
頑張れお父さん!
Posted by 知公 at 2010年01月01日 14:24
mo-na-さん
こっちまで、やる気無くなりました

あのエギは倉庫で寝てます

こちらこそ宜しくお願いします。
Posted by サンナオ at 2010年01月01日 17:01
>猫ザトさん
今日から燃えてます


気持ちだけは…


今年こそニキロ

一緒に頑張ろ~
Posted by サンナオ at 2010年01月01日 17:04
>がじゅまる1005さん

今年も宜しくお願いします。

地球を釣るのは私は遠慮しとくんで、がじゅまるさん一人でお願いします

ナブラ行きた~い
Posted by サンナオ at 2010年01月01日 17:07
>ta-keさん
完全に横です

このエギは、に~ぶや~エギだったみたいですね

安物は、たまに、こういうのあります。
Posted by サンナオ at 2010年01月01日 17:16
>知公さん

元気してましたか

エギ60個

凄いですね。

恐らく使えるエギは10個位でしょうね(笑

パパ頑張ります
Posted by サンナオ at 2010年01月01日 17:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。