飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 入賞した方々

入賞した方々




見事に入賞された方です。

おめでとう
ございます


毎回、入賞する方もいますが、流石ですねw(☆o◎)w






Posted by サンナオ at 2010年01月09日   17:36
Comments( 6 )
この記事へのコメント
今年は、サンナオさんも頑張って下さいね~

あれっ?イカって、プラスハンディーあったっけ?
Posted by 猫ザト at 2010年01月09日 18:17
サンナオさんも 入賞して 賞品GETしてくださいネ ♪

その 商品 もらいに 行きますので・・・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年01月09日 22:07
お疲れ様です

今年もお互いに頑張りましょう
Posted by 704 at 2010年01月11日 09:58
>猫ザトさん
烏賊ですか
烏賊は確かプラス110センチじゃなかったでした(*_*)

ってか
烏賊は絶滅したのかなぁ
Posted by サンナオ at 2010年01月11日 21:28
がじゅまる1005さん

あのサワラ見て、ふとぅふとぅ~してますょ。

頑張ります
Posted by サンナオ at 2010年01月11日 21:30
>704さん
7シチ

0マル

4ヨン

フムフム

なるほどあなたね。


表彰式遅くまで、お疲れ様でした
して、おめでとう
今年は釣るぞ~

子供もお楽しみに~
Posted by サンナオ at 2010年01月11日 21:36
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。