飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › チムどんどん

チムどんどん









最初に言っておきますが…



私の釣果ではありません

ちょこちょこ日中のエギングしてますが撃沈つづき…悲








この烏賊は

先日にもブログした


のりのり☆KYちゃんの釣果




マジにのってます

1月24日
長潮


アオリ
2.22キロ



南部ぅ〜での釣果れす(^∧^)


私のアオリ釣果はいつになるのやら
(><。)。。








さて、そろそろ潮も、いい感じ
エギンガーは
チムどんどんだねぇ



私は赤ちゃんの予定日も近くさらにチムどんどんな毎日です











Posted by サンナオ at 2010年01月26日   14:21
Comments( 6 )
この記事へのコメント
釣りに行けなくなってしまってもやっぱ赤ちゃんは楽しみですね♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年01月26日 15:21
勝ち目ないですね〜(怒)
半分諦めぎみです(笑)
Posted by ショーショ at 2010年01月26日 16:22
烏賊釣れませんね~

チムどんどん

元気なお子様が誕生楽しみですね
Posted by 野原弟@fc.jogo at 2010年01月26日 18:49
>mo-na-さん
当分は、お休みになると思います

少し落ちついた頃にはヤラかしますょ

気持ちだけは…。
Posted by サンナオ at 2010年01月27日 09:12
>ショーショさん
まだ始まったばかりょ~

チミは文字通ってるし、いつでもエギは入れときましょう
でかいのが釣れるかもょ
Posted by サンナオ at 2010年01月27日 09:17
>野原弟@fc.jogo
さん

この潮あたりから西崎付近は良さげかなぁ~思ってましたが産まれそうかもです

満潮が夕方だから…。
産まれるのも夕方
Posted by サンナオ at 2010年01月27日 09:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。