飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 2月3日☆退院☆

2月3日☆退院☆




一週間の入院生活を終えて



昨日、無事に退院しました



母子共に健康です


これから新しい生活の始まり始まり







ベイビ〜の画像ばっかりですが

やっぱり

親バカ
L(・o・)」




Posted by サンナオ at 2010年02月04日   21:54
Comments( 17 )
この記事へのコメント
こんなに可愛い子から離れて、釣り具やさんに、竿を買いにきてる場合ではないよ……
Posted by 猫ザト at 2010年02月04日 21:59
おぉ〜(^.^)産まれたんですね♪読者登録してましたが、見てなかったです(;_;)スイマセン(泣)

サンナオさんに似てますね〜(^^)可愛いです♪
おめでとうございます☆
Posted by ショーショ at 2010年02月04日 22:06
かわいいですね〜♪
今日の夜中に泣いてる赤ちゃんをすぐに泣き止ませる方法ってのやってましたよ♪
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年02月04日 22:08
おめでとうございま~す♪

お世辞抜きで、メチャメチャ可愛いですね~

「赤ちゃん=おサル」ってイメージなのですが、

な~んか、顔が整ってますね♪

子育て頑張れ~~~♪
Posted by あっき~ at 2010年02月04日 23:41
ホントに可愛いですね!!
特にバンザ~イして眠っている写真は
最高です(^^*)
親ばかになるのしょうがないですょ。。。笑
Posted by ねこニャンねこニャン at 2010年02月05日 01:24
めっっっちゃ\(◎o◎)/!

かわいい~♪

お顔が整ってる!

奥様似(^◇^)?

エギングは来年からですね(*^_^*)

パパ頑張って下さい~♪
Posted by 野原弟 at 2010年02月05日 13:25
これから毎日大変になるけど、これも勉強だから もう釣りは止めて下さいだ~竿貰おう
Posted by クラフト本部 at 2010年02月05日 16:11
>猫ザトさん
それは秘密にしててくらさい…
もう夏の釣りの準備してます

都合あえば行きましょね
Posted by サンナオ at 2010年02月06日 23:22
>ショーショさん
ありがとうございます
先月の28日に産まれましたょ

ついにパパです
w(☆o◎)w

似てるかな
Posted by サンナオ at 2010年02月06日 23:27
mo-na-さん
すぐに泣きやませる方法

ちゃんと録画してありますか
(?_?)

ちょうど泣きやまないのょ

そういやルアーロッド買いましたチヌ狙いで
Posted by サンナオ at 2010年02月06日 23:30
>あっき~さん
ありがとうございます
毎日が闘いですしかし烏賊との闘いはご無沙汰です
(><。)。。

2キロと闘いたい
Posted by サンナオ at 2010年02月06日 23:53
>ねこニャンさん
でしょ~
どの写真を載せようか迷っちゃいました

って自分で言うのが恥ずかしくなっちゃいます
Posted by サンナオ at 2010年02月07日 00:15
>野原弟さん
奥様似じゃありません
私に似てます
ゆずりません

シャクリ方…
わすれてきてます…
Posted by サンナオ at 2010年02月07日 00:19
>クラフト本部
本当に毎日が勉強れす。
今日なんて寝るかな
泣いてますが、やっと落ち着いたかな
同じ新米パパじゃないですか~
だぁ~貰おう
Posted by サンナオ at 2010年02月07日 00:23
クラフト本部さん
↑↑↑↑
“さん”抜けてました
スイマセンm(_ _)m
Posted by サンナオ at 2010年02月07日 00:26
生まれたばかりの赤ちゃんに効果あるか分からないんですけど
口に水をちょっと含んで少し下を向いて空気を吸うとチュルチュル〜ってなるんです。
その音を顔の近くで聞こえるようにやると泣き止んでくれるみたいですよ〜♪


ドライヤーの音を聞かすのも効果あるみたいですよ♪
水のは分からないんですけどドライヤーのはお腹の中で赤ちゃんが聞いてた音に近くて落ち着くらしいです。
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年02月07日 00:47
>mo-na-さん

ありがとうございます(^人^;)
今日は無事に泣き止んだので明日からでも早速試してみます。
Posted by サンナオ at 2010年02月07日 01:05
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。