飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 初物

初物










今日は夜勤明けで、ちょこっと
ルアーを投げに行ってきました




寒い中、水に浸かりながら釣りましたょ〜


小さいが、この前に買ったルアー竿での初獲物です



カリーついたかな








海の藻〜が少し枯れてきてたのでルアーも大分投げやすくなってました


もう少し暖かくなるのが楽しみだなぁ
(*^_^*)














烏賊も、まだまだ諦めてましぇん

今シーズン目指せ

キロ



Posted by サンナオ at 2010年03月16日   10:45
Comments( 6 )
この記事へのコメント
デカイカと思いました(笑)NEWロッドで釣ったらやる気出ますよね〜♪
Posted by ショーショ at 2010年03月16日 11:38
シーズン的にはこれからなんで、頑張って下さいね
Posted by 猫ザト at 2010年03月16日 12:25
こんにちは!

以前にコメントいただいて以来・・

サンナオさんを探してました!


ニューロッドおめでとうございます♪

プライムゲートは良い竿だと聞いてます♪

暖かくなって活性が上がってきたら楽しみですね♪

では~またお邪魔します(^^)
Posted by ヒトピーヒトピー at 2010年03月16日 13:24
>ショーショさん
今日行ってきたが烏賊釣られたさぁ~

で嬉しいれす。
Posted by サンナオ at 2010年03月17日 09:30
>猫ザトさん
これからが楽しみれす

その前に

烏賊ぁぁぁぁ~
Posted by サンナオ at 2010年03月17日 09:33
>ヒトピーさん
コメントどもれす
m(_ _)m

あまりブログを使いこなせてませんので…(^人^;)

ヒトピーさんのガーラと比べものになりませんが
大きな一匹となりました

また遊びにきてくらしゃい
Posted by サンナオ at 2010年03月17日 09:38
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。