飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 体調崩してダウン

体調崩してダウン

体調崩してダウン


先月末から体調崩してダウン(ToT)


夜中から明け方までの咳が、かなり酷く寝れない日々が続いてました


季節の変わり目なんで皆さんも体調には気を付けてくらさい







2~3日前より大分回復したので



さっそく釣りしに行ってきました


って言っても一時間程なんですが。



狙いはチヌ


夜のルアーで底を攻める作戦でしたが、即根掛かりで終了

トップで海ヘビ釣りました















体調崩してダウン





ヘビつながりで


家で飼ってるヘビです


いいサイズれしょ



Posted by サンナオ at 2010年04月11日   00:06
Comments( 6 )
この記事へのコメント
ウミヘビと戯れてるのかと思いました。笑
Posted by mo-na-mo-na- at 2010年04月11日 00:22
今の風邪は喉にくるみたいね。
たるが兄さんもやられてたよ。

それにしても緑好きだよね(笑)
Posted by 知公 at 2010年04月11日 08:41
蛇で喉のバイ菌取ってもらったら治るッテ聞きましたよ(笑)
Posted by ショーショ at 2010年04月11日 17:50
>mo-na-さん
もちろんウミヘビとも戯れましたょ
Posted by サンナオ at 2010年04月12日 13:07
>知公さん
咳マジにヤバかった

大好き
お出掛けの準備したら全身ミドリになってしまい焦る事あります
Posted by サンナオ at 2010年04月12日 13:10
>ショーショさん
チミがバイ菌だらけでしょ
咬まれなしゃい
Posted by サンナオ at 2010年04月12日 13:13
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。