飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › あれもしたい、これもしたい

あれもしたい、これもしたい





今日の夕方に


職場近くの漁港で揚がったオニヒラ〓〓〓


ワタシ、チガウ、アルよ
(T^T)


トモダチアルよ★



ウラヤマシイアルね★







揚がったと分かれば行きたくなるよねぇ〜〓









休みの日は


かまじぃ狙いか。。。







それとも



狙い続けてる知念のトップチヌか。。。




やっぱり


このナブラうちか。。。






それとも、家族サービスか。。。







悩む( ̄〜 ̄;)












あっ〓
おめでとね〓〓〓
(σ・∀・)σ


Posted by サンナオ at 2010年09月13日   00:08
Comments( 14 )
この記事へのコメント
オニヒラちゃんですね~

どうせならカマジーちゃんでしょー


頑張ってファミリーフィッシングなんかどうでしょかぁ
Posted by コッドハンター at 2010年09月13日 00:15
家族ほっといて釣りに行ったらみりたんに怒られますよ~(>_<)
Posted by ワタなべ at 2010年09月13日 00:23
いい潮は今しかありません釣り行くべきです
Posted by ショーショ at 2010年09月13日 09:57
デカイのお願いします♪♪
刺身 待ってます♪
ず~っと待ってます・・・・・・(爆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2010年09月13日 12:52
おぉぉ~♪こんな大きい鬼平が揚がったんですね~♪
羨ましいです!!

今度、一緒にこいつを逮捕しましょう
Posted by HEN at 2010年09月13日 13:21
オニヒラ、僕もまだ今年ゎ釣れてないです……
家族と一緒にナブラうちにいって、とぉーちゃんかっこいいみたいなぁ
Posted by ta-ku- at 2010年09月13日 16:59
家族サービスが一番ですよ~
Posted by クラフト本部 at 2010年09月13日 18:28
>コッドハンターさん
かまじぃ燃えて帰宅どぉぉぉう炎炎炎


おめでとね
Posted by サンナオ at 2010年09月13日 21:47
>ワタなべさん
そんな事したら

マジで道具を売りにだされるでしょうね


こわっ(゜o゜;)
Posted by サンナオ at 2010年09月13日 21:51
>ショーショさん
そうだっ
魚は待っている

行くべし


かっこいい事、言うじゃん
Posted by サンナオ at 2010年09月13日 21:52
>がじゅまる1005さん
ずうっとって

そんなに釣らせてくれないの


明日には釣ってるはずょ
Posted by サンナオ at 2010年09月13日 21:55
>HENさん
オニヒラきてますね〜

最近、西原行きましたょ。
30分程、投げてトップに2バイトで終了

奥の水路の、かけあがりでだょ。
Posted by サンナオ at 2010年09月13日 22:00
>ta-ku-さん
かっくいいトコ見せてみたいなぁ


ファミリーフィッシングは、まだ早いかな

待ち遠しいです。
Posted by サンナオ at 2010年09月13日 22:03
>クラフト本部さん
家族サービスしてたら、きっと釣果もついてきますよね

あれっクラフトさんのサービスはグルクンですか
Posted by サンナオ at 2010年09月13日 22:07
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。