飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 雨。。。

雨。。。





最近、友達が


やまとぅから帰ってきてたので


沖縄を満喫してもらおうと
ボートフィッシング行く予定でしたが





微妙な雨と雷ゴロゴロで中止になっちゃいました
(T-T)






行きたかった。。。





仕方ないので近場でチョイ投げ




雨。。。





雨。。。



アオリ、ヤマちゃん、ナイスサイズなカマスベラ!?、エソ等々に癒され納竿













さてさて

話は変わり10月17日は何の日か分かりますかぁ???









沖縄そばの日なんです。


みんなドコのそばを食べに行くのかな♪



ここで問題です。。。



このそばはドコのそばかな???




雨。。。



そばのうえには鳥が乗ってますね。。。



麺は太麺と細麺のどちらかを選べるみたいですね。。。



ここの名物そばはトロっトロなソーキが最高ですね。。。



はいっ分かった??


Posted by サンナオ at 2010年10月16日   00:35
Comments( 8 )
この記事へのコメント
めっちゃそばが気になります教えて下さい
チューしますから
Posted by ショーショ at 2010年10月16日 00:40
としやんとドライブ言ったんだ。 俺も東京で飲んだよ
釣り楽しそうだね
今度連れてって
Posted by じんじん2 at 2010年10月16日 10:57
わかりません!ただめっちゃウマそうです(´▽`)教えて下さい☆
Posted by にんじんさんにんじんさん at 2010年10月16日 21:31
結構知ってるつもりが
分かりませ~ん


今日は亀亀そばかたまや予定で~す
Posted by コッドハンター at 2010年10月17日 10:29
>ショーショさん
ギャルからのチューじゃなきゃダ
Posted by サンナオ at 2010年10月17日 12:18
>じんじん2さん
話きいたよ〜

今回は遊べなかったから次回は遊びに行こね

年明けならイカがシーズンらよ。
Posted by サンナオ at 2010年10月17日 12:24
>にんじんさん
にんじんさんは行ってるでしょうね。
何回かブログUPしているし。。。

今日トップチヌ捕った土ぉぉう
Posted by サンナオ at 2010年10月17日 13:13
>コッドハンターさん

亀亀そばは、まだ行った事ないので行ってみたいなぁ♪


今日はドコに行こうかな♪♪♪
Posted by サンナオ at 2010年10月17日 13:20
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。