飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 島人アングラーズフリマは凄かった!!!!

島人アングラーズフリマは凄かった!!!!






最近から一人で、ご飯を食べる練習を始めた
美莉たんと一緒に
アングラフリマへとお出掛け♪♪♪








島人アングラーズフリマは凄かった!!!!








私も、ロッド2本にリール、ルアーや本等の小物を寄付。。。






島人アングラーズフリマは凄かった!!!!







半端ない商品の数々と人の多さにビックリ!!!











もちろん、ルアーの買い物も。。。








島人アングラーズフリマは凄かった!!!!








いっぱい買いまくった
( ̄◇ ̄;)






何も分からない私にナブラ〜なルアーを選んでくれたスタッフに感謝(^∧^)感謝(^∧^)




そしてフリマを運営してくれた方々、釣具を寄付した方々、買い物をしにきた方々、盛り上げてくれた方々に全員に感謝(^∧^)感激しました★★★



こんな感じのフリマが、また続いてくれたら嬉しく思いました。






売上金は全て寄付するそうで
30万を突破との事!!!





このパワーよ被災地まで飛んでいけぇぇぇ〜い







Posted by サンナオ at 2011年03月28日   21:32
Comments( 12 )
この記事へのコメント
来てくれてありがと^^

お子さんも可愛かった~♪

次回も開催予定してますんで

参加してね~(=^・^=)
Posted by 野原弟@fc.jogo野原弟@fc.jogo at 2011年03月28日 22:53
ずっと気になっていた人がいました。
なんか見たことあるな~ってずっと思ってた。

え~~今はっきりわかった!
サンナオさんじゃないですか~~!!
イメージでもっとキャシャだと思ってたから^^;

お声掛けれずすみませんm--m

しかしもう完全にわかったので
今度はユンタク地獄ですよ(爆
Posted by 赤侍赤侍 at 2011年03月29日 01:01
お久しぶりです(^^)
ビニール袋満タンの1円玉もサンナオさんですよね?
僕も赤侍さん同様にそうなのかな~って思っていたんですけど声掛けれずじまいで…(>_<)
自分はロッドとリールの所でジャージ着て立ってました!
次は声掛けさせて下さいね(^^)
Posted by ワタなべ at 2011年03月29日 01:54
お疲れ様でした☆
オヒサでしたネ^^
しかも、オイラが出したルアー買ってるし^^

確か、子供も同級生・・・爆
ヨロシ子♪♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年03月29日 09:19
自分も行きましたが、時間が遅くかなり少なくなっていました


とりあえず、児島玲子ちゃんのカレンダーとオモリを買いました

日曜日はシランドーの表彰式だけど行くね~
Posted by コッドハンター at 2011年03月30日 20:27
ひさしぶりです(^^)このルアーでナブラ撃ちいきましょう!まずナブラ発見しないとですね( ̄▽ ̄;)
Posted by にんじんさん at 2011年03月31日 21:02
>野原弟@fc.jogoさん
またの開催めちゃ楽しみにしてま〜〜〜す♪♪♪
Posted by サンナオ at 2011年04月04日 08:06
>赤侍さん
キャシャなイメージだったんですかめちゃ太ってるんですが


ユンタク地獄楽しみにしてます♪♪♪

一緒に投げにも行きたいですね〜★★★
Posted by サンナオ at 2011年04月04日 08:11
>ワタなべさん
大量の一円玉と五円玉も寄付したので多分、私です。その時に対応してたのがワタナベさんかな!?

ショートギャフも買いましたよ!(^^)!
Posted by サンナオ at 2011年04月04日 08:15
>がじゅまる1005さん

あいっ
かじゅさんが出したルアー買っちゃった
釣れるよね♪♪♪

自分が出したのを使ってくれてると嬉しい気持ちになりますよね★★★
Posted by サンナオ at 2011年04月04日 08:19
>コッドハンターさん
相当な人だったんですかたからね〜
コジレイちゃんのカレンダー
いいねッフィッシングショーも楽しみ♪♪♪
Posted by サンナオ at 2011年04月04日 08:24
>にんじんさん
釣りはしてますか??
産まれそう??

ミジュン情報待ってます
Posted by サンナオ at 2011年04月04日 08:27
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。