飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › YFD。。。二匹め!?

YFD。。。二匹め!?









YFT(ヨセミヤ.フラァタァ.トーナメント)


ですよね!!





今日は





YFDです。




Tじゃなくて



D(デェ〜)だよ!!!







意味は。。。













Y。。。やった〜喜






F。。。二人め(゚o゚)






D。。。できちゃった






YFD。。。二匹め!?







はい(^^)ノシ
二人目出来ちゃいました





前からブログ見てる方は分かると思いますが

また、お腹の赤ちゃんの成長を嫁と一緒に残して行きたいと思います。




ヨロピコ〜



Posted by サンナオ at 2011年04月24日   22:04
Comments( 14 )
この記事へのコメント
マジデェ~♪
おめでとう♪♪
余計に釣りに行けなくなるね!・・・爆

今度色々子育てのアドバイスくださいね♪
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2011年04月24日 22:29
おぉ~♪おめでとうございます♪

自分も、2人子供がいます!!

釣りも子育ても一緒に頑張りましょう♪
Posted by HEN at 2011年04月25日 14:16
やりましたね〜おめでとうございます
自分は出すところが分からずいつも顔に出してます
Posted by ショーショ at 2011年04月25日 18:03
マジで~!
おめでとう!!

こりゃ、お祝いしなとなwww
Posted by 大城 敏也 at 2011年04月26日 16:43
マジッすか!?本当におめでとうございます(^0^)
これでまたお家がにぎやかになりますね☆
自分の嫁もお腹大きくなってきましたよ~♪
Posted by にんじんさん at 2011年04月26日 22:07
遅ればせながらおめでとうございます!!!
来年のフィッシングショーは2人抱っこしてるんですね♪
出産が不安でしたら私も立ち会いますよ笑
Posted by SHINSHIN at 2011年04月26日 22:43
予定日はいつか~
Posted by クラフト本部 at 2011年04月28日 12:39
>がじゅまる1005さん
はい。そうなんです。

釣りに行けなくなりますかねぇ


その時は、がじゅまるさんに子守りお願いするさぁ〜
Posted by サンナオ at 2011年04月28日 21:31
>HENさん
お久しぶりです♪♪♪
海に行ってますか??

子供が大きくなったら
カマジィ狙いのファミリーフィッシング〜が楽しみです♪♪♪
Posted by サンナオ at 2011年04月28日 21:34
>ショーショさん
ふきだして笑ってしまった♪♪♪

顔に!!!
オレには、そんな事できませぬっ。。。
でも、やってみたいかも。。。恥
Posted by サンナオ at 2011年04月28日 21:37
>大城 敏也さん
あざっすm(_ _)m

まちかんてぃ〜してるよ〜★★★

楽しみましょ♪♪♪
Posted by サンナオ at 2011年04月28日 21:40
>にんじんさん
どもねぇ★★★
たぶん、同級生になるはずね〜。

予定日はいつかな??

育メンズなパパ友になりましょ。
Posted by サンナオ at 2011年04月28日 21:42
>SHINさん
あざっす♪
立ち会い!!!
SHINさんが立ち会うと青のタイツ履いた子供が産まれてきそうですね。。。爆
Posted by サンナオ at 2011年04月28日 21:48
>クラフト本部さん
予定日は
11月15日ですよん

また髪がないのかねぇ〜
Posted by サンナオ at 2011年04月28日 21:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。