飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › トップオンリー

トップオンリー







職場の釣り仲間のキヤンタマさんが。。。




秘密の花園から帰ってきたので




お土産を貰いました







トップオンリー













『トップオンリー』
ステッカー♪♪♪


かっくいいっしょ☆☆☆



ありがとさんです

そんな感じで
トップオンリーでチヌばっか狙ってる私ですが(釣れないが。。。)






先日、ヨセミヤFCで会った
ブッチャ〜さん、stayさん、もう1人の方(名前聞いてないです)



4名でリーフフィッシングへ行ってきました☆




リーフでは
あまり使い慣れないシンペンで。。。




トップオンリー



コルセア65でミーバイ☆







同じポイントでも、ルアーを変えれば







トップオンリー




スプーンでベラ☆











トップオンリー




スプーンでオジサン☆




あたりが無くなってきたら
またルアーを変えれば






トップオンリー



ワームでミーバイ☆




ってな具合で小物はイパイ釣れて楽しみました





デカイヤツは釣れませんでしたが
久々なリーフフィッシングで新鮮な気持ちで釣りが出来ました♪♪♪




どうもありがとうございました('◇')ゞ


また行きましょ♪










Posted by サンナオ at 2011年06月01日   23:30
Comments( 8 )
この記事へのコメント
コルセア釣れますね~(^^)
トップチヌはもう少し暖かくなってからが本番ですかね~?
Posted by ワタなべ at 2011年06月02日 00:39
お疲れさまでした♪

今度はデカいのとりましょう(^_^)v

チヌもよろしくお願いします!(^O^)
Posted by ブッチャー at 2011年06月02日 09:08
キャンタマさんどこに行ったか気になります
ステッカー上等ですね〜
サンナオさんにピッタリです
Posted by ショーショ at 2011年06月02日 10:34
先日はお疲れさまでした〜

共通の友達がいて改めて沖縄狭いなって思いました(笑)


またご一緒しましょうね〜
タイミング合いそうなら連絡くださ〜い
Posted by Stay Gold at 2011年06月02日 12:55
>ワタなべさん
チヌ、私は今が時期なのかな〜と勝手に思ってますが。。。


10月頃とかも良さげじゃないでしょうか。。。
Posted by サンナオ at 2011年06月04日 21:41
>ブッチャーさん
お疲れ様でした

今日のヤツは退治できましたか???


きっとタマンないヤツだったはずね〜♪♪♪
Posted by サンナオ at 2011年06月04日 21:43
>ショーショさん
秘密の花園だから

秘密にしとこ〜ね
Posted by サンナオ at 2011年06月04日 21:45
>Stay Goldさん
仕事はシフトですので時間、合いそうですね


是非、またお願いします


そしてタマン。。。
Posted by サンナオ at 2011年06月04日 21:47
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。