飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › ☆七夕☆

☆七夕☆


ささのはさらさら〜♪♪♪





みなさん、お願い事はしましたかぁ〜
(σ・∀・)σ






うちの
美莉たんの、お願い事は。。。





☆七夕☆















『早く前髪がキレイに伸びますように。。。』











でも、このデコっぱちが可愛かったりするのよね〜













本日も、4時〜ナブラ撃ちメインで朝練へ行きましたが撃沈






打ち込みでタマン狙いでも
3本出してたら





☆七夕☆














4時20分石鯛竿にヒット!!!!!






☆七夕☆














竿:小笠原24号
リール:ABU10000にライン14号


ハリス:フロロ24号
針:タマンスペ24号


餌:白烏賊切身





いただきまぁ〜す♪♪♪






Posted by サンナオ at 2011年07月03日   21:41
Comments( 2 )
この記事へのコメント
やりましたね~


サイズはいくつですか


デコっぱちは何とも言えないチャームポイントですね~
Posted by コッドハンター at 2011年07月04日 15:29
>コッドハンターさん
子タマンです
(T^T)

40ですね
でも美味しく食べました
Posted by サンナオ at 2011年07月04日 21:21
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。