飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 37週目☆健診

37週目☆健診

37週目☆健診





37週に突入しました〜☆☆☆


ホントにあっ!!!
と言うまですね(>o<")


初めての娘、美莉たんの妊娠の時は
毎回、健診時はブログアップしてたのに。。。





二人目となると。。。
適当ではないのですが、何と言うか。。。





まぁ〜
お腹の赤ちゃんは
2550グラムで順調に経過してます。





日に日に成長しているのか、お腹がパツンパツンで痒い痒い言うてます(T^T)





もう、いつ産まれても大丈夫な時期であります。








37週目☆健診






そろそろ誕生に向けて色々と準備しなきゃなりません。


予定日は11月15日☆









次回の健診より一週間毎の健診になります。







産まれる前に
ビッグワン(魚
とりたいにゃ〜。




Posted by サンナオ at 2011年10月27日   21:23
Comments( 15 )
この記事へのコメント
いよいよ、忙しくなりそうな感じですね

是非とも、ビックワンを捕って頂きたいです!

良い情報があれば教えますね♪
Posted by Hiracchi at 2011年10月27日 23:40
サンナオさんみたいに大きくなるといいですね♪

元気な子が生まれてきますようにV(^-^)V
Posted by ブッチャー at 2011年10月27日 23:51
もう胎動もすごい時期ですね(^^)
性別は分かりましたか??
Posted by にんじんさん at 2011年10月28日 04:16
楽しみですね~


釣りどころか、そわそわ楽しみですね~
Posted by コッドハンター at 2011年10月28日 10:28
レスの返信忘れしてました。スイマセン(^_^;

前回の画像と見比べると、やっぱり大きくなってますね!

やっぱり出産祝いは、デカいガーラで景気つけですか?

安産になるように、海神さまに甥のしときます!
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年10月28日 20:46
お祈りでした…(^_^;
Posted by Lee@AK47Lee@AK47 at 2011年10月28日 20:47
携帯で見ると片方のオッパイみたいさ~ そろそろ釣りもお預けだな~ 子育て頑張って下さい
Posted by クラフト本部 at 2011年10月29日 19:58
もうすぐ40週位になるんですね。

もうお腹の中で暴れているんでしょうね~(笑)

サンナオさんは立会いするんですか?
Posted by ルートルート at 2011年10月30日 19:46
>Hiracchiさん
そろそろ釣りおさめな予感。。。


もう産まれても、おかしくありましぇん。
Posted by サンナオ at 2011年11月05日 23:11
>ブッチャーさん
実は。。。

嫁もデカイのよね

たぶん、娘もでかくなると思ってます(^∧^)


元気が一番
Posted by サンナオ at 2011年11月05日 23:13
>にんじんさん
性別は



今度の子は胎動が激しいらしい(゜o゜;)
Posted by サンナオ at 2011年11月05日 23:14
>コッドハンターさん
そうなんだよね〜。
釣りしてても仕事してても
まだかまだかと気になります( ´艸`)
Posted by サンナオ at 2011年11月05日 23:16
>Lee@AK47さん
出産祝いにGT

やってやりたいですね(>o<")


夢です♪♪♪


安産祈願(^∧^)う〜と〜と〜☆
Posted by サンナオ at 2011年11月05日 23:19
>クラフト本部さん
ギリギリまで通います
(゜)))<<


ファミリーフィッシングでアーラ!!!!!
育メン同士頑張っていきましょ♪♪♪
Posted by サンナオ at 2011年11月05日 23:22
>ルートさん
立ち合いは、一緒にいきむ予定ですよ。


私がチビっちゃったりして。。。(°∇°;)
Posted by サンナオ at 2011年11月05日 23:26
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。