飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 北北西を向いて。。。

北北西を向いて。。。










北北西を向いて。。。



















がぶりつく(☆▽☆ )






去った2月3日の恵方巻き旨かった♪♪♪





そして。。。




釣った烏賊も






北北西を向いて。。。








烏賊キムチに。。。



烏賊サシミ。。。



あっさりレモンのじゃがアオリバター。。。








烏賊も旨いが、今のじゃがいも
旨し。。。( ̄ー+ ̄)





昨日もエギングへ行きましたが先客様のギャフ打ちをしてテンションあげあげになりましたが時間がなく
納竿。。。






明日も期待出来そうな予感♪♪♪









Posted by サンナオ at 2012年02月09日   16:36
Comments( 6 )
この記事へのコメント
美味しそうですな~


イカの魅力全開ですね~


今日で、現場、終わったので、明日、本島に、帰ります
Posted by コッドハンター at 2012年02月09日 18:58
最近恵方巻き流行ってますね~。

娘さんのかぶりつき顔可愛いですね。

イカも旨そうです。

烏賊キムチでジャガイモ食べたら・・・・

涎出ますね~(^_^)

サンナオさんが料理したんですか?
Posted by ルートルート at 2012年02月09日 21:28
あっさりレモンのじゃがアオリバター

タマンナイッス(´¬`)

頑張らなきゃ(炎
Posted by Hiracchi at 2012年02月09日 23:20
>コッドハンターさん
マギィが釣れないので。。。このサイズが食べやすくて上等とか言ってみる。。。
Posted by サンナオ at 2012年02月10日 23:53
>ルートさん
私が作りましたよ〜♪

最近は娘の弁当も作ります♪♪


烏賊触った後は手が荒れます。
多分アレルギー
Posted by サンナオ at 2012年02月10日 23:56
>Hiracchiさん
じゃがアオリ★
おすすめです(´ー`)ノ

烏賊は釣れませんね

糸満から3キロUP出てましたね(@_@)



しゃくりまくります(炎
Posted by サンナオ at 2012年02月11日 00:03
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。