飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › SARAPEN45と60で。。。

SARAPEN45と60で。。。






今日も先月の釣果をチャチャっと載せちゃいます。



仕事の前に5時〜6時の1時間だけ立ち込みで




SARAPEN45と60で。。。





この日は魚の気配を全く感じなかったので、ダメかなぁ〜と諦めモードでしたが、
一瞬、チュボチュボと吸い込み音がしたので、音が聞こえた方向へキャストしたらバシャン!!
っと出ました♪♪♪


SARAPEN60にて。。。









そして別の日に。。。





SARAPEN45と60で。。。





5時〜7時までの朝練で納竿10分前位に

水面から頭を出している岩の付近で
テイリングしているのを発見して2投目で
げっとん♪♪♪


SARAPEN45。。。




満足して♪♪♪
帰る準備をしている時に

ふと、水面を観察していると
またテイリング発見!!!

ルアーを投げいれ

バコン!!っと激しく出て、ナイスファイトをしてくれたのは








SARAPEN45と60で。。。





きたぁ〜♪♪♪



自己記録更新サイズきたぁ〜♪♪♪


現場で計ってみると44UPってトコ。。。






トップへの反応の仕方から、やり取りが最高だった1枚で。
あまりにも嬉しくて、興奮し即リリースしたが。。。




ダービーやってるの忘れてた(_ _).oO




まぁ〜いいや(^-^)



SARAPEN45にて。。。






その後も40弱を二枚追加して、こちらもリリースで納竿。





ラスト10分位で連発でした♪♪♪





毎回、言うけど
トップ楽しいぃ〜♪♪♪


Posted by サンナオ at 2012年08月09日   00:42
Comments( 5 )
この記事へのコメント
チン食べたいからキープお願いします(^o^)
Posted by コッドハンター at 2012年08月09日 00:48
↑餌にされるど
Posted by クラフト本部 at 2012年08月09日 14:15
チヌゲットおめでとうございます\(^o^)/
しかも記録更新まで♪

サラペン最高ですねo(^▽^)o
Posted by ブッチャー at 2012年08月09日 20:16
朝の短時間勝負いいですね!
近場にチヌPがあればいいんですが(^^;)
Posted by にんじんさん at 2012年08月10日 01:28
コッドさん★餌って本当かい??
まぁ〜いいサイズだね。



クラフトさん★ありえる( ̄ー ̄)




ぶっちゃ〜さん★サラペン最高です。
最近60ロストして凹んでますm(__)m




にんじんさん★近場だよ〜。
水深合わせば出てくれるはずよ〜。
Posted by サンナオ at 2012年09月09日 23:22
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。