飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › ★ナブラな日々★

★ナブラな日々★



前記事のチヌを釣ってから

ルアーでタマン、オニヒラを求めて海に通ってました。。。











しかし釣れるのは







★ナブラな日々★




















チビ浪人と先月末から釣れ始めた
太刀魚。。。(義篤君釣果)






太刀魚は行く度に釣れるが小さいのよね( ̄ー ̄)




そして先日。。。






★ナブラな日々★




















ついにきたぁ〜っ(~▽~@)♪♪♪





去年ココのポイントで、テトラ際で走られてバラした事があったので


少しドラグ緩めで走る分だけ走らせての優しくキャッチ(^-^)v

って感じをイメージしての、やり取りが中々イメージ通りな動きをしてくれず
テトラすれすれに暴れ回りヒヤヒヤしながらも無事にネットイン!!!!









★ナブラな日々★





















65センチ/3キロ




ロッド:GMキャスバル90ML


リール:バイオマスター5000にラピノヴァ1.5号


リーダー:10号


ルアー:DUPLEX80U+3349/30U+3318


フック:デコイY-W77












今回は、お持ち帰りで
調理してると。。。






★ナブラな日々★























コイツ達も、手伝いなのか邪魔なのかを始めてくる(T^T)





ちなみに、チビ莉乃は10ヶ月で、ここ2〜3日で歩ける様になってきました(嬉











刺身と玉ねぎソースのステーキにして美味しく頂きました♪♪♪




Posted by サンナオ at 2012年09月16日   10:21
Comments( 10 )
この記事へのコメント
ナブラ行きたヒ~♪( ´▽`)
Posted by がじゅまる at 2012年09月16日 11:55
ナイスサイズのオニヒラゲットおめでとうございます!(^^)

テトラや障害物の際でのやりとりはヒヤヒヤしますよね(^^;)

もう10ヶ月ですか~。
成長するの早いですね~(^^)
お手伝い1割、足手まとい9割。
なんでもやりたがりますよね~(苦笑)
Posted by Lee@AK47 at 2012年09月17日 22:20
オニヒラ羨ましいっす!

早く取りたい!!(^^)
Posted by にんじんさん at 2012年09月17日 23:21
オニヒラいいですねぇー!!
羨ましい
毎回、オニヒラ狙ってリーフ行くんですが
一向に駄目です…
Posted by キツイ at 2012年09月19日 03:29
こ・・子供の写真可愛すぎです^^

オニヒラグッドサイズで、こち
らは可愛く無いですね~(笑)

ガーラステーキってどんな味な
のか気になります(^-^) 
Posted by ルート at 2012年09月27日 21:09
がじゅさん☆南部まで遊びに来てくらさい。
釣れる保障はありませんが。。。
Posted by サンナオ at 2012年09月28日 05:01
>Lee@AK47さん
ありがとうございます_(..)_
テトラ際は、もう勘弁です。この前もヤラレました^^;
子供の手伝いは仕事を増やすだけですが一緒にやってると楽しいですね♪
Posted by サンナオ at 2012年09月28日 05:09
>にんじんさん
通いまくるぞっ!!

必ずチャンスはめぐってきます♪♪♪
Posted by サンナオ at 2012年09月28日 05:12
>キツイさん
ナブラ狙いだと釣れますがリーフで釣った事ありません(T^T)
難しそうですね〜。
イメージがわきません。
Posted by サンナオ at 2012年09月28日 05:20
>ルートさん
可愛くないって。そんな事、言ったら。。。

オニヒラちゃんも可愛いでしょ〜☆


ステーキは好評でしたよ♪♪♪
最近は中落ちにハマってます。
Posted by サンナオ at 2012年09月28日 05:28
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。