飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › タイミングが。。。

タイミングが。。。


今日はULナブラ撃ちへ行ってきましたが

ナブラたたず(^^;;



チヌ狙いへシフトして
浅場で投げてると。。。



さっき投げてたトコでバッコバコ(T^T)



中々、タイミング合わないな〜(x_x;)






タイミングが。。。


Posted by サンナオ at 2012年09月30日   08:18
Comments( 4 )
この記事へのコメント
今日、あの島のチヌPに行きましたが、リアクションのみでバイトせず(^^;)

いつも行くたびに見るんですが、チェイスのみでバイトがないんですよね~、今度教えてください(><)
Posted by にんじんさん at 2012年10月01日 23:12
>にんじんさん
あれ。合わなかったね。

チヌは、もっと西側が良さげな感じよ。


ナブラは今のトコ完全に日が昇った頃に発生してる感じです。


多分、そんなに大きくないと思うけど
ナブラ撃ちは水面が爆発するのが見たいのよね♪♪♪
Posted by サンナオ at 2012年10月02日 07:50
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。