飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 7月13日の記事

7月13日の記事



台風後の大物はいるかな〜!?


Posted by サンナオ at 2013年07月13日   11:19
Comments( 6 )
この記事へのコメント
自分も一昨日から頑張って居ますが異常無しですね~σ(^_^;)?
Posted by コッドハンター at 2013年07月13日 12:00
濁り方がチヌはいそうですね(^ω^)
ガーラかタマン期待してます!
Posted by にんじんさん at 2013年07月13日 13:59
お!?
ナニゲニナブラタックル準備万端ですねヾ(≧∇≦)
わたしはいつも台風あとの荒喰という妄想しかシタコトアリマセン(爆)
Posted by LwingLwing at 2013年07月15日 20:25
>コッドハンターさん
前日から活き餌準備してからの実釣一時間。
なんだかな〜と思いながらも竿出さなきゃね!!
Posted by サンナオ at 2013年07月17日 19:04
>にんじんさん
めっちゃチヌいそ〜でも釣れないのよね。
夢は、でっかく20ケロ30ケロ!!
Posted by サンナオ at 2013年07月17日 19:08
>Lwingさん
私も妄想では、すんごい事になってたんですが現実はピクリともせず。。。日焼けして、この後の夜勤が大変でした。
Posted by サンナオ at 2013年07月17日 21:30
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。