飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › ☆鬼平☆

☆鬼平☆

釣り人なら





絶対にオニヒラって読むよね〜。








でも今回は違うんです。


オニヘイって読みます。










宜野湾にある鬼平そばへ行ってきました♪










☆鬼平☆













化学調味料を使わない優しい味に
軟らかソーキ♪♪♪




ランチセットには
お団子まで〜( 〃▽〃)♪♪♪












☆鬼平☆
















ごちそうさまでした♪♪♪





Posted by サンナオ at 2013年08月14日   21:47
Comments( 10 )
この記事へのコメント
釣られたwww
Posted by MATA吉MATA吉 at 2013年08月14日 21:52
漏れなくオニヒラって読みました(^^;)
Posted by Lwing at 2013年08月14日 21:56
大物釣り上げたと思いました(笑)
(ノД`)
Posted by ミネ太郎 at 2013年08月14日 22:03
鬼平犯科帳と思いました…(^^;)
Posted by Lee@AK47 at 2013年08月14日 22:08
そこのお店行ったら思わずガーラ釣るんですか?って聞きそうです(笑)
そば食べたい〜>_<
Posted by にんじんさん at 2013年08月15日 02:20
>MATA吉さん
ヘッヘッヘッ(。-∀-)
Posted by サンナオ at 2013年08月18日 21:28
>Lwingさん
店員さんに「オニヒラそば??1つ下さい」って言いました。笑
Posted by サンナオ at 2013年08月18日 21:31
>ミネ太郎さん
大物釣りあげたいですね。でも、この記事でみんな釣られたみたいなんで満足です(*^^*ゞ
Posted by サンナオ at 2013年08月18日 21:37
>Lee@AK47さん
鬼平犯科帳きましたか!!
ヤラレタ〜笑
Posted by サンナオ at 2013年08月18日 21:40
>にんじんさん
初めて行ったけど私も釣り人かな??ってオヤジさんの顔を確認しました。
たぶん釣り人ではありません。笑
Posted by サンナオ at 2013年08月18日 21:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。