飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › 出勤前にショアゲー

出勤前にショアゲー

最近は、朝、夕と少し寒くなり季節の変わり目を感じ
釣れる魚も太刀魚等が釣れ始めてますね。


って事で前から釣って食べてみたかった
キスをショアゲーで狙ってみる事に。。。









しかし釣れるのは






出勤前にショアゲー





これは何??


















仕掛けを投げて、底をズルズル引けば。。。








出勤前にショアゲー








クワガナ〜は釣れすぎでしたね。















少し力あるのは。。。






出勤前にショアゲー






メッキ!!






おめあてのキスは釣れませんでしたが
投げる度にアタリがあり、いつもとは違うスタイルの釣りを楽しめました♪♪♪



ちょくちょくキスを狙ってみようかな〜☆


Posted by サンナオ at 2013年09月16日   11:21
Comments( 4 )
この記事へのコメント
たまにはこんな釣りもいいですね^^)
Posted by LwingLwing at 2013年09月16日 21:51
ショアゲーって外道で色々釣れるんですね(^ω^)
楽しそう♪( ´▽`)
Posted by にんじんさん at 2013年09月17日 22:34
>Lwingさん
坊主逃れに最適です♪
楽しいですね。
Posted by サンナオ at 2013年09月20日 16:04
>にんじんさん
外道じゃなくて、みんな本命だょ。笑
Posted by サンナオ at 2013年09月20日 16:06
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。