飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › ☆36週と6日目☆

☆36週と6日目☆

昨日は健診へ行ってきました。





☆36週と6日目☆







36週と6日目に突入!!
お腹のベビーは2715グラム!!


もう、いつ産まれてもいい状態になってます。



お腹の中の
赤ちゃんも少しずつ下がってきて胃の圧迫感がなくなり食欲も出てきます。


おチビ(尻)も痛い痛いしてます(><)



3日前には、おしるしもあり、お腹も怪しい感じで
まさか!!っと少し焦ったけど
今は少し落ちついてるみたいだし先生も大丈夫って言ってたので
もう少し先かな。。。






ってかベビー服やらベッドも準備してないし(^^;;





もう少しだけ釣りしたいのもあるしな〜。






次回、健診11月12日
出産予定日11月27日






Posted by サンナオ at 2013年11月06日   11:02
Comments( 8 )
この記事へのコメント
お久しぶりです!
元気な赤ちゃん生まれるといいですね(^^)
ウチも1月予定日なんで赤ちゃん同級生ですね(^^)
Posted by ワタなべワタなべ at 2013年11月06日 11:39
いよいよですね(^-^)
なんか、私もドキドキしてきた(笑)
Posted by Lwing at 2013年11月06日 23:20
小さい莉乃ちゃんなんかは、お腹の中に赤ちゃんいるって言われても、ピンとこないでしょうね(笑)

しかし、デカくなってますね~(^^)

安産祈願!ヽ(^o^)丿
Posted by Lee@AK47 at 2013年11月07日 12:38
いいなぁ~

うちも赤ちゃん欲しいです。

サンナオさんのブログみていると、
過ぎ去りし過去の思い出が色々と
思い出されます。

私も安産祈ってます^^
Posted by ルートルート at 2013年11月07日 23:58
>ワタなべさん
元気してますか??
1月なら今年はエギングは、おやすみですかね。笑

でも、早々に、いいサイズ揚げてましたよね。

安産願ってます。
Posted by サンナオ at 2013年11月20日 01:48
>Lwingさん
ホントですか〜!!!!!って産まれちゃいましたね。
Posted by サンナオ at 2013年11月20日 01:49
>Lee@AK47さん
産まれてから莉乃は、ニヤニヤして
お姉ちゃんになってますよ。このニヤケ顔が又、笑えます。
Posted by サンナオ at 2013年11月20日 01:51
>ルートさん
お陰で安産でしたm(_ _)m

ルートさん!!これから、もう1人!!笑


でも、これから反抗期とか色々あるんだろな〜。
Posted by サンナオ at 2013年11月20日 01:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。