飲酒は20歳なってから。飲酒運転は法律で禁止されています。あき缶はリサイクル
てぃーだブログ › サンナオ日記 › ついにGT⁈

ついにGT⁈


今シーズン初のGT狙いへ行ってきました。





もちろん撃沈でしたが入ってましたね。

タイミングが合わない〜(T . T)


今記事のGTは
ジャイアント☆テレピア〜。
出ましたよ。

45UP







派手派手カラーに反応なくてクリア投げたら一発でした。





そして最近は毎日の様に叩かれてるせいかトップに反応しなくなってる。。。ってか直ぐに散ってしまう。



ワームを使ってみたら




釣れた‼︎

小さいけど力も強かったです。



あっ‼︎ラインも川用にPEからナイロンに巻き替えてみた。









もちろん
海にも行ってます。
今月始め頃だったかな。
チヌ狙いで浸かったのはいいが水温が冷たすぎる。寒すぎる‼︎
こりゃダメだわ。って思ったけど。

浸かったからには投げるしかない。







釣れた‼︎
しかもトップに出てくれました。
この水温でも反応するんだな。

ってビックリしました。
これは産卵が絡んでるせいなのか。
前回のチヌ爆発の時も今回も腹パンパンでした。



さぁ〜さらなるGTを求めて今日も川へ行こう( ^ω^ )♪♪♪



Posted by サンナオ at 2014年03月28日   16:02
Comments( 10 )
この記事へのコメント
GTハリアーかな?

そこはタイミングだよな~、俺が行った時、出たためしが無い
Posted by 猫ザト at 2014年03月28日 16:17
GT釣りたいッス☆
Posted by がじゅまる1005がじゅまる1005 at 2014年03月28日 16:25
猫ザトさん☆そうです。GTハリアーです。
毎日、投げ続ける事ですね。昨日、入ってましたが、今日は静かな海です。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年03月28日 19:31
がじゅさん☆釣りたい〜。あと3分早ければ、チャンス大だったのに。。。(T . T)
気長に投げ続けます。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年03月28日 19:33
そこ入るんですか!?Σ(゚д゚lll)
バイオの6000番ゲットしたんでお供させて下さい♪( ´▽`)
Posted by にんじんさん at 2014年03月28日 22:28
GTよりもチヌの釣果が羨ましい(*´Д`*)
Posted by Lwing at 2014年03月29日 22:43
にんじんさん☆今日も行ったけど、全くダメだったよ(^^;;
ロッドも買ったのかな⁇
Posted by サンナオサンナオ at 2014年03月30日 22:59
チヌは最近、友達三人で狙ったら大撃沈でした。
GTの他にも鯉がいて、実はコイツを釣りたかったりします。
ランディング出来る場所(釣り場)に中々、寄ってきてくれません。
Posted by サンナオサンナオ at 2014年03月30日 23:06
凄いですね!トップにまだ反応するとは
撃沈続きでチヌはもういないかと思ってました(笑)
Posted by キツイキツイ at 2014年04月02日 20:55
キツイさん☆水温ヤバイ位、低かったですよ。ホントに帰ろうかと思いました。笑
Posted by サンナオサンナオ at 2014年04月03日 21:54
[公開]
[非公開]
※管理人のみ管理画面から確認することができます。
[公開]
[公開]
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。